Subversionバージョンアップ

どうも「コピー・修正・マージ」方式がなかなか上の人に受け入れてもらえないので
ロックもかけれるように1.2.x系のモジュール作成をSolaris10上で作成。

1.1系と同じconfigureでいざmakeすると
リンクの段階で

libtool: link: only absolute run-paths are allowed

自動生成されたMakefileを見てみると
DESTDIRが指定されないので本来

-rpath $(APACHE_LIBEXECDIR)

となるべき場所でAPACHE_LIBEXECDIRがなくてエラーになってる模様。

APACHE_LIBEXECDIR = $(DESTDIR)

となってるので実際にはDESTDIRを指定してあげればいいのかな、、
ってどこのパスを指定すればいいんだろう(-_-)zzz....

よくみたら既に入れている1.1系にも同じ記述がある
もう訳分からない

make*1についてもっと知らないとダメだなぁ、、

*1:というかautomake?